2017/08/13

Digital Activity Days "Russian DOMINO 2017"

・・・といふお誘いメールがRDRC(ロシアデジタルラジオクラブ)から来ましてこれ

Along with the previously announced RDRC ClubLog the DX the Activity «Rating RTSRK" will be held annually - RDRC HAMLOG DIGI the Activity .


 って、ドミノモードでもなんでもない、リンク先がぜんぜん違げーじゃんかよなあ。

で、ここにおける、RDRC ClubLog the DX the Activityっていうのは、これの前になんかメール来てましたけど、まず、ClubLogにおける自分のクラブをRDRC、申告せえ、と。

そしてその中でデジタルQSOパーティなんかのさまざまなアクティヴィティをやらかして、覇を唱えたいような、そんなようなことらしいです。

ちなみに今見たら、わたしのClubLogでの立ち位置はBARTGとEPC、CWOPsなんですけど、おつきあいでRDRCにも加盟しておきました。

まあ、RDRCとわたしとの関係は、いざとなったら助けてくれるかもしれない、肝心なときには役立たずな親戚付き合いみたいなもんです。

日刊 BFニュース ページトップへ↑