2017/08/20

HST@ハンガリーが始まるよ!!

ということなので、ナマダルイよなYOTAが終わりまして、

14th HST World Championship
Organizer: Hungarian Radio Amateur Society

1995年に第一回が開催されたハンガリーに戻ってきました。


シャレになってない、ベラルーシ強制モールス訓練所のようす。

歴代世界レコード見ますと、鞭打ち訓練のたまもので、EU-EWの局がズラー、並んでいます。

サンプル受信音声聞いてみると、さらにシャレになってないことがわかります。ではベラルーシ美女でも、とコールサイン踏んで写真見ると、さらにシャレになってないことがわかります。

この中ではモールスランナー、女性部門でレコードのロシヤ・RA4FVL、アンナちゃんがまともそうでとても良いですね。

HSTといふのは、結局のところスラヴ・東欧、各民族の祭典なので、ハンガリー舞曲的、民族衣装を纏った女性たちの舞い踊りも見られます。

これは出不精なわたしでも一度は行ってみたいイベントです。

日刊 BFニュース ページトップへ↑