2017/08/17

QRZ.ru でアワード作り


さういへば、QRZ.ru、しばらく自分の情報を更新してないな、というのでひさびさにアクセスしてみますとこんなメニューが。(以下はすべてロシア語ページをググル英訳させたものです)



いやいやCreating a new diploma 言われましても。

で、これはどうやら、クラブなどでアワード作ったらそれをお知らせするフォーム??なんでしょうか?

上記画面のようにJARLさまもあるので、ためしにAJDをお知らせしてみました。そうしたら、



We put him in line to add and notified our manager. の、himが誰なのか?わからないんですけど受け付けられました(たぶんhimはJARL)。これは自分がAJDを持ってることなのか?、何が受け付けられたのか?まったくわかりませんが。

で、QRZ.ruから即座にメールが届いて、

QRZ.RU - [QRZ] Receiving an application for a new diploma on QRZ.RU

これなんのアプリケーションなのかわかんねーなあ。 たぶん自分の持つアワードのような気がしますが、ロシアからわたしんとこにAJD申請が来ても困るんですが、ともかくナゾが多すぎる。

==
追記:メールの末尾見逃してた。

 Request to make a new diploma All Japan Districts (AJD)
------------------------------------------------------------
QRZ.RU to the server a request to make a new provision of the diploma

QRZ.ruにAJDの新たな規定を作成する? これはAJDを紹介した、っていうことになるのかなあ。

日刊 BFニュース ページトップへ↑