2017/08/07

YOTA 2017 in Wirral Globe newspaper

っていうニュースがSouthgate Amateur Radio Newsから流れてきまして、 「ういらるグローブ新聞て何?」、っていうとこういうの

Wirralっていうのはチェルシー地方の一都市のようですが、まあ、「二股の変りダイコンが採れました」、みたいな地元のどうでもいい情報が満載な岐阜新聞みたいなもんですか。

で、いよいよ開催迫るRSGBヨタなんですけど、 チームリーダアの2E0ILO、ミロくん(18歳) なんですけど、


 おれ、18歳のとき、なになってたかなあ?って振り返へりますと、こういうハツラツとした公共的活動はなーんにもやらなかったですね。授業サボって寝てたか遊びに行ってたか、大学クラブで無線やってただけです。ヘダラでダラダラな毎日。

いまのわかもんはエライよねえ。

そういうことで、BFニュースでは、今、世界で大盛況なヨタ活動にも焦点を当てて報道して参りたいとおもひます。

日刊 BFニュース ページトップへ↑