2017/10/15

SPEに対抗!、OMパワーから10kWパワーコンバイナが出ましたよ!!


これまではSPE-2KFAを2台コンバインして5kWっていうのがありましたが、


OM10C・・・OM Power

われわれパワー・アディクトの心の友、OMパワーさん、ついに出ましたか。


フルスケール10kWの目盛り、とても良いですね。

これは、






OM4000をふたつ繋いで使うんでしょう。インプットがMコネなのが若干きになりますが、HFの5kW程度では気にしないと。

それより気になるお値段はTBDとなっていますがSPEのコンバイナと同じくらい、50万円くらいかしら?

とすると、OM4000x約2ヶ=200万と併せて、たったの250万円で10kWステーションの完成です。

これはみなさんがお持ちの、名古屋の嫁入り道具のタンスよりもでかい、50年も前のボロボロのコリンズ208U-10の買い換え時です。KL-1程度のQRPではやってられないでしょうが。

アマチュア無線アートに於いて、ちからは、イコール=美です。

免許、および混信妨害を与えない限りにおいて、パワーはできるだけ出さないと相手が迷惑ですから、ぜひ3点セットでお買い求めになつて、ブーベを一撃のもとに撃沈していただけたらと思います。

↑ブログトップページへ