2018/02/01

また揉めているPactor4とHOAとARRLとFCCと

これまでのRM-11708などの法案に、新たにPSHSB 17-344やFCC WT 16-239などのナゾワードが出てきて、なにいってんのかまたしても解らないのですが、あっちではちょっとした騒ぎになってるようで、

結局のところ、先のカリブハリケーンでパクターが活躍したのを受けて、FCCもHFバンドでの広帯域デジを認めさせる、そしてそれをARRLもプッシュしているらしい。

「FCCに反対意見書出せ!」って盛り上がってるらしいんですが、ではWinLink側の意見を見てみますと、







おたくの個人的背景なんかしらんがな。

どの国でもそうですが、わけワカラン連中を相手にせにゃあかん役所もたいていじゃねえなあ。

日刊 BFニュース ページトップへ↑