2018/04/12

インドネシアでRUSSIAN WW MultiMode Contest 2018の参加記

インドネシア連盟ORARIはこういうのをスマートにフィードしてくれるのが写真で世界情勢を知れてうれしい。

JARLの地方だよりWebなんかフレーム使ってる上に全部のリンクが新しいウインドウで開く、なんちゅうか、30年前なのかあれは?


YBØZZE Partisipasi Pada RUSSIAN WW MultiMode Contest 2018・・・ORARI

ハナモゲラインドネシア語もなんとなく雰囲気だけで雑に解るようになってきて、Partisipasiは=participateなんでしょう。

事前協議勉強会から~女衆がおにぎり作り、そして本番は、



ボロボロなリグだが楽しそう。

ちゃんとUA9QCQでのclaimed scoreも表示させててM/S世界1位、日本のトンツー大、完全に負けてるじゃんか。

YBでアマチュア無線やれるひとっていうのはまだまだ階級がアッパーなひとたちなんでしょうけど、やがて広く降りてきて日本の50年前、1970年代になるんでしょう。

日刊 BFニュース ページトップへ↑